夢はカナダでスキーとハワイでゴルフ三昧


夢を語って実現するぞ。宝地図は本物だ。
by colorpencil
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
カテゴリ
リンク集 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コツコツ

コツコツって一番苦手、

そういう人多いと思うな。 だって、即現金とか即収入っていう文字につられて騙されちゃう人があとを絶たないでしょ。
わたしも騙されてはいないけど、
そういう言葉に弱い。

甘い話には裏があるんだよね~。

思い起こせば、大学生。

「稼げる話があるけど」っていう言葉につられて、集まったら、ネットワークビジネスの話だった。
そのころはネットワークビジネスっていう言葉も知らなかった。

アムウエイが日本に上陸して間もなかった頃かな~。
そんなにいいものなら、使ってみるって、いくつか使ってみた。

ビジネスはしなかったけど、教えてくれた先輩はどうなったのかな~。
少しは儲かったのかな~。
[PR]

# by colorpencil | 2009-06-02 12:08 | 宝地図日記

なんと!

1つのブログで5個ほど投稿した。
1時間後とに時間を設定。

5個しただけなのに、疲れた。

一番楽しいブログから書き始めた。どんどんかけると思ったが、そうでもなかった。

でも、夢を書くって楽しいよね。

来週から宝地図をみんなで盛り上げていくし、
どんどん夢に近づいていく~。やった~。

さあ、きょうもがんばるぞ~。
[PR]

# by colorpencil | 2009-06-02 11:04 | 宝地図日記

ブログのインデックス

とりあえずブログを6個作ったが、気づいたことが・・・

ブログもインデックスしないといけないのだった。
たった1個の記事じゃいつまでもインデックスされないだろう。

1日10記事を3日続ける!!
K塾でそう言っていた。

ああ~。6個のブログで180記事!

やるしかない。

1個ずつ始めよう。千里の道も一歩から。

昔の人はえらいな~。昔も今も王道は変わらず。
[PR]

# by colorpencil | 2009-06-02 11:01 | 宝地図日記

まずブログを増やす

アフィリエイトも初めてもうすぐ2年になる。

少しずつ成果は出てきたが、安定していないので
やはりリンクを増やすしかない。

一番苦手なのが、リンク。
いつも逃げてきた。

でもそんなこと言ってられないのさ。

よし!4日で8個ブログ増やすのだ。

赤ちゃんや子供の便秘解消法に天然オリゴ糖
毎日続けられるおいしいお茶でデトックス
話題のフェンファイバーでキレイに痩せる
[PR]

# by colorpencil | 2009-05-25 18:12 | 宝地図日記