夢はカナダでスキーとハワイでゴルフ三昧


夢を語って実現するぞ。宝地図は本物だ。
by colorpencil
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
カテゴリ
リンク集 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

デトックス

何で使う気になったかというと、
花粉症を治したかった。

サプリメントで体質改善セットというのがあったから、
やってみようと思った。

その時はお金に余裕があったし。
確か、1セット2万くらいだったような?

でも、商品を買い続けるならランクアップした方がいいというので、
(よくあるパターン)
初めに20万くらい買ったような気がする。

それでもういいのかと思ったら、
それだと1ランクアップしかしないから、
4ランクアップするには、
あと10万くらい買えばいい。だって。

えーーーーーーと思ったけど、
飲んでみて良さそうだったし、
まあ消耗品だからいいかなと。
[PR]

# by colorpencil | 2009-06-16 11:03 | 昔のこと

熱しやすくて、冷めやすい

NBを聞いたのは、友人から。

よくあるパターン。

全く興味なかった。ビジネス?
よくわかんない。

とりあえず話を聞いたけど。
その時は、子供が一人だったし、
幼稚園のあと時間が過ごせる所が欲しかった。

幼稚園児と2人きりって、
毎日は辛いから。

覚えてるのは、黒いスーツを着た私と同じかちょっと上くらいの人が来て、
商品説明とビジネスの話をした。

その時はふ~んって聞いただけ、
何にも覚えてない。

安全なシャンプーや洗剤は使ってたしね。

何でその商品を使おうと思ったかは、
続き・・・
[PR]

# by colorpencil | 2009-06-16 10:03 | 昔のこと

なんではまるのかな

NBってなんで はまるのかな?

よく、NBにはまってしまって家庭崩壊したという話を聞いた。
友達を無くすとかね。

確かに知らない人にはいきなり話せないから、友達や親戚から話をもっていくことになるしね。

自分はその製品がすごくいいと思っているから、
何とかわかってもらおうとしつこくしてしまう。

断られても、また何度も電話したりしてね。

私はそれは出来なかった。
一度断られたらその後はとても話はできなかった。

話をしなければよかったと思うこともあった。

家にいる時も、常に頭はNBのことばかり。
どうやって話を切り出そうか、しばらく会ってない友達にどうやって電話しようか。
とそんなことばかり考えていて、
こどもが話していても上の空だった。

それもイヤだった。

いまだにわからないのは、なんではまってしまったのかな~。ということ。


腸が元気になるカフェコロンの通販はこちら
[PR]

# by colorpencil | 2009-06-08 10:51 | 昔のこと

ネットワークビジネスの知り合い

ネットワークビジネスで知り合った人々。

いろいろな人がいた。

元公務員、美容部員、農家のおばちゃん、コンビに店員、主婦などなど。

主婦が多かったね。
子持ち主婦は外で働くっていっても、限られるし、
子供が小さいとなるとなお更。

一昔前は、旦那さんの給料でやっていけたけど、
今はそうはいかない。
厳しい現実。
給料は増えないのに、物価は高騰。ガソリン高騰。学費アップ。

習い事もさせてあげたいのに、そういうわけにもいかない。
だから、ネットワークにはまるひとも出てくる。

NBから撤退したのは、自分がいやになったから。
あの人がビジネスしたら、あの人にも話がいくかな~。
そうなるともっと広がって・・・なんて想像が大きくなっていく。

それって、自分が儲けたいから。
人を儲けさせれば、自分も稼げる。なんてキレイごと言ってるけど、
自分が稼ぎたいから、人に何とか稼がせる。

そんなこと考えてる自分がいやになった。
[PR]

# by colorpencil | 2009-06-02 15:20 | 昔のこと

ネットワークビジネス

最初のネットワークビジネスの話から、うん十年。

ネットワークビジネスにはまったことがある。
あの思い出はあまり思い出したくない。

だけど、いい経験だった。

ネットワークビジネスが出来る人って、心が強い人なんだろうな~。
それとも、だんだんと心が強くなっていくんだろうか。

子供がまだ小さいのに、一緒に夜のセミナー連れて行ったり、
雪の降る中車で待っていてもらったり。

子供のために稼ごうと思っているのに、子供が邪魔になる。
ジレンマ。

不思議なのは、NBで知り合った人とは、NBを退くと
全然付き合いがなくなってしまうということ。

あれはなんだったんだろう。
週に2日は会ってたような気がするのに。

今はぱったり。
[PR]

# by colorpencil | 2009-06-02 13:14