夢はカナダでスキーとハワイでゴルフ三昧


夢を語って実現するぞ。宝地図は本物だ。
by colorpencil
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
カテゴリ
リンク集 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヤル気がもりもり

なぜか火曜日ヤル気がもりもり出てきた。

このまま行けば夢はすべて叶うぞ。
楽しくなってきた。

なぜだろう?
宝地図の効果が出てきたのだろうか?

それにしてもセミナーを聞いた後やDVDなどを見た後はしばらくヤル気まんまんで、
続けられるのに、1ヶ月過ぎる頃にはすっかり元に戻ってる。

これってなんで?

結局成功する人って、続けていかれる人なんだ。
もちろんもともと素質を持っている人もいるだろうけど、

何かを続けられる人。
ずーーっと。
そうすると成功しちゃう。
意識しないで続けられるようになることが肝心なんだ。

そこまでが大変なんだ。
[PR]

# by colorpencil | 2009-07-09 11:07 | 今の思い

カナダのナイアガラの滝

カナダのメインの観光と言えばナイアガラだね。

絶対行きたい。
いろいろな角度から見られるって。
特に、滝の裏側にまわって、びしょぬれになりながら滝を見る観光があるらしい。
それがいいね。

テレビで見たけど、滝の上にくぼみがあって、そこがプールになっていて、
泳いでいる人がいる!!

なんと!!

あの滝の上。プールになっているくぼみのヘリから覗けば、
滝つぼが見える?

恐ろしい。

高いところが苦手な私は、無理だな。
高いところが苦手でなくても無理だろう。

ジェットコースターは大好きだけど、バンジージャンプはダメ。
っていう感じ。
[PR]

# by colorpencil | 2009-06-30 11:02 | 昔のこと

バンジージャンプ

バンジージャンプをしている番組があって、上地さんがしていた。

たしかカナダ?オーストラリア?かな。

ものすごい高さからジャンプする。

最初はふつーにジャンプ。
ふつーにジャンプだって怖い。

のに、一番怖い方法でジャンプするっていう。
それが使命らしい。

何かの罰ゲームだったかな?

一番怖いっていうのは、椅子に座った状態で、後ろ向きに落ちるのが怖いらしい。

想像しただけでも怖い。

絶対できないなーー。
[PR]

# by colorpencil | 2009-06-30 09:37 | 今の思い

カナダ

カナダはまだ行ったことがない。

ドイツにいた時に、カナダに行こうとして計画を立てていたけど、
行かれなかった。
なんで行かれなかったんだろう?思い出せない。

確かあの時、イギリスに一人で遊びに行って、
カナダのパンフもたくさん取ってきて、
重いカバンを持ってドイツに帰ったと思う。

そうだ、イギリスでウエディングドレスを作って、できあがったから
取りにいったんだ。

それでパンフを取ってきたはず。

でもなんで行かなかったんだろう?
結婚式は11月だったから、冬に行く予定ではなっかったし、
夏だよなー。
[PR]

# by colorpencil | 2009-06-29 09:57 | 宝地図日記

サイトっていろいろ

サイトっていろいろあるよね。

自分のサイトってどうしても型が決まっちゃうから、
他の人のを見るのもおもしろい。

この人すごーい、っていうのから何これ?っていうのもある。

これで1ページ目にあるってどういうこと?っていうのがある。

ちょっと前に見たのは、水虫関係のブログ。
それが同じ記事が300記事くらいある。

それを投稿したのがすごいツールだろうか?
300以上同じ記事。

信じられない。
それで水虫の治療法のなんとかを買う人がいるんだろうか?

そのサイト見て、変だと思うけどね。
[PR]

# by colorpencil | 2009-06-28 10:48 | 今の思い