夢はカナダでスキーとハワイでゴルフ三昧


夢を語って実現するぞ。宝地図は本物だ。
by colorpencil
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
カテゴリ
リンク集 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハワイは地震がないよね


60歳くらいになったら、ハワイに住みたい。

50歳くらいからでもいいな。

ところでハワイって地震はないよね?あったかな?

最近この辺、地震が多くて。
あまり心配はしてないけど、できれば地震がないところがいいね。

防災用品を買わなくてもいいしね。

テントが避難生活に使えるのを知って、テントを持っておくのもいいなと思った。
キャンプに使えるしね。

避難所ではプライバシーがないから。

あと援助の食品はどんなものかはわからないけど、パン類が多いような気がする。
パンならお湯がいらないし。
だから自分で用意するには、ごはん類がいいと思う。

調べたら、非常食もいいものがたくさんあった。

タグ:非常食 防災用品 テント 地震
[PR]

by colorpencil | 2009-10-14 17:00 | 今の思い
<< 最近は調子がいい カナダは行ったことないけど >>