夢はカナダでスキーとハワイでゴルフ三昧


夢を語って実現するぞ。宝地図は本物だ。
by colorpencil
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
カテゴリ
リンク集 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カナダは行ったことないけど

カナダは行ったことないけど、治安もそんなに悪くなさそうだし、
経済状態も安定してるし、聞いた話しでは、先進国の中では一番人気らしい。
住むのにね。

知っている人もカナダに移住しようとしている。
カナダは英語とフランス語が公用語だから、憧れのフランス語を学ぶのにもいいなー。

フランス語は何年も学んだけど、むずかしー。
フランス人に言わせれば、日本語むずかしー。って。

どこに移住するにしても健康には気をつけないと。
日本語以外で病状を説明するのは大変。

フランス語なんて、とんでもない。
いまからサプリ飲んでおこうか。


タグ:サプリ 健康 
[PR]

by colorpencil | 2009-10-09 18:52 | 健康
<< ハワイは地震がないよね ゴルフをするのも健康でないと >>