夢はカナダでスキーとハワイでゴルフ三昧


夢を語って実現するぞ。宝地図は本物だ。
by colorpencil
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
カテゴリ
リンク集 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヤル気がもりもり

なぜか火曜日ヤル気がもりもり出てきた。

このまま行けば夢はすべて叶うぞ。
楽しくなってきた。

なぜだろう?
宝地図の効果が出てきたのだろうか?

それにしてもセミナーを聞いた後やDVDなどを見た後はしばらくヤル気まんまんで、
続けられるのに、1ヶ月過ぎる頃にはすっかり元に戻ってる。

これってなんで?

結局成功する人って、続けていかれる人なんだ。
もちろんもともと素質を持っている人もいるだろうけど、

何かを続けられる人。
ずーーっと。
そうすると成功しちゃう。
意識しないで続けられるようになることが肝心なんだ。

そこまでが大変なんだ。
[PR]

by colorpencil | 2009-07-09 11:07 | 今の思い
<< グルコサミン摂ったほうがいいかな カナダのナイアガラの滝 >>