人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢はカナダでスキーとハワイでゴルフ三昧


夢を語って実現するぞ。宝地図は本物だ。
by colorpencil

ネットワークビジネス

最初のネットワークビジネスの話から、うん十年。

ネットワークビジネスにはまったことがある。
あの思い出はあまり思い出したくない。

だけど、いい経験だった。

ネットワークビジネスが出来る人って、心が強い人なんだろうな~。
それとも、だんだんと心が強くなっていくんだろうか。

子供がまだ小さいのに、一緒に夜のセミナー連れて行ったり、
雪の降る中車で待っていてもらったり。

子供のために稼ごうと思っているのに、子供が邪魔になる。
ジレンマ。

不思議なのは、NBで知り合った人とは、NBを退くと
全然付き合いがなくなってしまうということ。

あれはなんだったんだろう。
週に2日は会ってたような気がするのに。

今はぱったり。

by colorpencil | 2009-06-02 13:14
<< ネットワークビジネスの知り合い コツコツ >>