人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢はカナダでスキーとハワイでゴルフ三昧


夢を語って実現するぞ。宝地図は本物だ。
by colorpencil

コツコツ

コツコツって一番苦手、

そういう人多いと思うな。 だって、即現金とか即収入っていう文字につられて騙されちゃう人があとを絶たないでしょ。
わたしも騙されてはいないけど、
そういう言葉に弱い。

甘い話には裏があるんだよね~。

思い起こせば、大学生。

「稼げる話があるけど」っていう言葉につられて、集まったら、ネットワークビジネスの話だった。
そのころはネットワークビジネスっていう言葉も知らなかった。

アムウエイが日本に上陸して間もなかった頃かな~。
そんなにいいものなら、使ってみるって、いくつか使ってみた。

ビジネスはしなかったけど、教えてくれた先輩はどうなったのかな~。
少しは儲かったのかな~。

by colorpencil | 2009-06-02 12:08 | 宝地図日記
<< ネットワークビジネス なんと! >>